漫画【デリバリーシンデレラ】ネタバレ無料 ミヤビ(雅美)は性格もいいなぁ

こんには、そらです。
デリバリーシンデレラ
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ミヤビは、変態なお客様にはじっくり

フェラをやってあげます。

 

爽やかイケメンの客は、まだ時間もそんな

にたっていないのにいきそうになって

います。

 

ミヤビはそれに気づいて途中にあるで

止まります。

 

男は、助かったと安心しますが、ミヤビは

まだ終わりませんよと言ってさっきより

激しくやってきます。

 

終わった後、彼女は?と聞くと、2年いない

と男は言います。

 

男の名前は、相澤です。

 

ミヤビは突然何かを思い出したのかすごい

顔をします。

 

相澤はどうしたのか聞くと、ミヤビは見たい

テレビがあるみたいでテレビを見せてと

言います。

 

相澤は、まだ仕事中じゃないのかよと

思っていました。

 

ソファーでゴロゴロしていると、ミヤビが

真ん中にちょこんと座ったから相澤は少し

くらいなら触ってもいいかな

 

と触ろうとしたら、ミヤビは邪魔しないで

と嫌がります。

 

相澤は少しカチンときて、ミヤビにこちょこ

ちょしたり嫌がらせをします。

 

ミヤビは文句を言うと相澤は今日ペットが

死んだんだと言います。

 

ミヤビは相澤を抱きしめます。

 

相澤は嘘だと言うとミヤビは仕返しに

キスをします。

 

相澤はミヤビにドキッとします。

 

相澤は延長したいなぁと言うけどミヤビは

次の仕事があるからと言います。

 

今日はありがとうとお礼を言うとミヤビは

笑顔でまたいつでも待ってますと言います。

 

相澤はまたミヤビにドキッとします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
デリバリーシンデレラ
      で検索すると出ます。