漫画「ジグ☆ザグ丼」2話ネタバレ無料

こんには、そらです。
【ジグ☆ザグ丼】のまんがを読んだ
ので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

市菜は月曜日に学校で関谷に会いました。

 

彼とは今まで通りのように話せたため

彼女は少し安心しています。

 

そこへ母の彼氏の温井秀太郎がやって

きました。

 

クラスメイトに余計な事を知られたく

ない彼女は温井の首つかんでその場を

緊急離脱しました。

 

このあたりのコミカルな描写に私は思わ

ず吹き出して笑ってしまいました。

 

市菜と温井が知り合いであることを知っ

た友達は彼女にアドバイスをします。

 

去年起きた五回の刃傷沙汰すべての現場

に温井がいたという悪い噂です。

 

関谷も温井のことを聞いて市菜が心配

になっています。

 

関谷と市菜は二人で学校を早びけを

してホテルに行きました。

 

帰り際に泣き出した彼女を抱きしめて

関谷は付き合おうと言います。

 

市菜が家に帰るとなぜか温井がエプロン

をしてケーキを焼いていました。

 

彼女は激怒しかけますが、その場は押

さえました。

 

温井のせいで関谷と再びホテルに行き、

付き合うことになったのです。

 

市菜は温井に知り合いを風俗に紹介して

いるかと尋ねると彼はそうだと答えました。

 

温井は市菜と関谷が早退して良い事を

していたと見抜きました。

 

翌日から学校での関谷はごく普通です。

 

市菜も忙しくしています。

関谷の家を訪れた市菜は彼と寝ました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジグ☆ザグ丼】で検索すると出ます。