漫画「ジグ☆ザグ丼」1話 ネタバレ無料 

こんには、そらです。
【ジグ☆ザグ丼】のまんがを読んだ
ので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

主人公の市菜は高校生です。

 

母親の陽子はスナックのママをしています。

 

市菜は陽子のことを嫌っていて父親は幼い

ころから不在です。

 

市菜はケンチと別れたため友達とカラオケ

に行きました。

 

そこで同じく別れたばかりの関谷と市菜は

良い雰囲気になりました。

 

ここで二人以外の友達が先に帰ってしまう

シーンが良かったです。

 

二人をくっつけようとしている友達の配慮

を感じました。

 

カラオケでキスをした市菜と関谷は勢い

でホテルに行きました。

 

帰り際に関谷は後悔している態度を

出します。

 

市菜はそんな彼に背後から蹴りを入れて

怒り出しました。

 

ふたりは月曜からは元通りという事で話

がつきました。

 

市菜が自宅に戻ると陽子の彼氏の

温井秀太郎がいました。

 

陽子は市菜がホテルに言っていたことを

鋭く見破ります。

 

この場面は面白かったです。

 

自分自身も偽装したことがあるので陽子

は市菜の嘘を看破できたのだと思います。

 

秀太郎を駅まで送っていく間に市菜は彼

と話をしました。

 

友達としたことや関谷が後悔していたこと

を打ち明けると秀太郎は市菜が陽子の

子供であることを持ち出しました。

 

すると市菜は激怒して彼に危険な絞め技

をかけました。

 

彼女が身分を尋ねると彼は同じ高校の生徒

だと答えました。

 

母親の彼氏が同じ学年の生徒だったのです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジグ☆ザグ丼】で検索すると出ます。