漫画「ジグ☆ザグ丼」5話ネタバレ無料 

 こんには、そらです。
【ジグ☆ザグ丼】のまんがを読んだ
ので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

大事なお客として店に来た人物は

温井秀太郎父親でした。

 

秀太郎になぜ今まで黙っていたのかと

市菜は問い詰めました。

 

彼は市菜のことが嫌いだからと意味深

に答えます。

 

後日、市菜が病院へ陽子を見舞いに行く

とすでに退院していました。

 

陽子は温井と行方をくらましていたのです。

 

秀太郎もそれ以来姿を見せず学校にも

来ていないようです。

 

学校で彼のことばかり探す市菜を関谷は

快く思っていない様子です。

 

関谷は市菜にキスをしようとしました。

 

このシーンで関谷は嫉妬に弱いことが

分かりました。

 

市菜に他の男の影が見えると彼は積極的

になるのです。

 

この後の不思議そうな市菜の表情が印象的

でした。

 

関谷の嫉妬に気づかないわけは無いのです。

 

しかし男心を読み切った余裕の顔も彼女には

そぐわないと思いました。

 

市菜は陽子のスナックに行くとそこで住んで

いる秀太郎を発見しました。

 

父の温井の携帯番号の書かれた名刺を受け

取った市菜は彼が風邪をひいていることに

気づきます。

 

アイスノンを準備したり食事を用意するなど

彼の看病を一通り終えた市菜は自宅に

戻りました。

 

自宅にはやはり陽子の姿はなくガランと

しています。

 

不安に思っている市菜の元へ関谷から電話

がかかってきます。

 

心配して自宅に来た関谷に彼女は抱き着いて

キスをしました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジグ☆ザグ丼】で検索すると出ます。