漫画【ジグ☆ザグ丼】ネタバレ無料 最初のギクシャク展開がたまらない

こんには、そらです。
【ジグ☆ザグ丼】のまんがを読んだ
ので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

主人公の高校2年生の倉田市菜は母子家庭で

育ち父親の顔存在を知らない女子高生。

 

幼少期に父親のことを聞いた時の母陽子の

態度に嫌悪感を覚えそれ以来母親の陽子の

こと嫌っています。

 

市菜は3年間付き合ってきた彼氏に

振られます。

 

傷心をおった市菜は、同じく失恋したクラ

スメートの関谷と性関係を持つように

なります。

 

関谷は何でも恋愛相談もできる友達だった

が性関係を持ってしまってからはギク

シャクした関係になっていきます。

 

友達と性関係を持ってしまい気まずい、

多数の異性間で揺れる恋心等の女子高生の

 

恋愛事情と登場人物にはそれぞれの複雑な

家庭環境や裏事情が重なり合い結局これ

からどのように物語が進んで行くのだろう

 

とドキドキしながら読みました。

 

定番の少女マンガやドラマでよくある

パターンから

 

少しそれるている発想や反応や思考をして

いるので読んで行く内に

 

ほかの少女漫画と違う独特な感じがします

 

家庭事情が重かったりするのですがそれ

でも読んでいても重く感じないのは

 

好きな人のあたたかみや言葉の特別感等

が綺麗ごとすぎず

 

何かと吸収しやすい感じで表現され

ているからだと思います。

 

ドキドキする展開からなかなか真実や事態

を把握できないハラハラする展開まで

 

お色気もありでも下品ではなく少し他と

違った少女漫画でおすすめです

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジグ☆ザグ丼】で検索すると出ます。