漫画【校舎のうらには天使が埋められている】

こんには、そらです。

【校舎のうらには天使が埋められている】

 

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

このまんがは簡単に説明すると、内容的

にはいじめに関するストーリーでした。

 

舞台は小学4年生の教室です。

 

そこで1人のリーダーの女の子によって、

半強制的にいじめが行われています。

 

その女の子はとても可愛らしく、先生

たちからも人気があります。

 

小学4年生の子供にこんな演技ができる

のだろうかと思うほど、大人達を出し抜

いています。

 

また、クラスの子の心を操れるほど頭の

回転もいいなと思いました。

 

直接ではないのだけれど遠まわしに、

でも相手に分かるようにいってしまえば

指示を出します。

 

この子は怖いなと思いました。

 

本の出だしは転校してきた後堂理花ちゃん

が、可愛らしい女の子の蜂屋あいちゃんと

仲良くなることから始まります。

 

内気な性格で声も小さく、自分から声が

かけられなかった理花ちゃんにとって転校

してきてできた初めての友達のあいちゃん

の存在は次第に大きくなります。

 

しかしそれは全部あいちゃんの計画でした

 

理花ちゃんが自分になついたところで、

あいちゃんはペットとしていじめを

始めるのです。

 

なんて残酷な話なんだろうと思いました。

 

話の途中で、他の組の先生が理花ちゃんの

表情が遊んでいるにしては必死だなと

気づきます。

 

実際、現実でそんな子供の表情に気がつ

ける先生なんているのだろうかと疑問に

思いながら読んでいました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

 【校舎のうらには天使が

       埋められている

で検索すると出ます。