漫画【幽麗塔】ネタバレ無料 大屋さんを誘惑しようと考えてる(笑)

こんには、そらです。
【幽麗塔】
 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら
 

百数十年もの間、動かなかった時計塔

が2年前一度だけ動きました。

 

昭和27年6月23日、午後11時53分、

藤宮たつ(60)が養女の麗子に惨殺された

夜のことです。

 

昭和29年、天野という男は部屋で

寝ています。

 

部屋は散らかっていて汚いです。

 

大屋さんが部屋代の請求にきます。

 

大屋さんのおばさんは部屋に入って

きます。

 

天野はエロ本を急いで隠そうとしたけど

気づかれてしまい、嫌味を言われます。

 

大屋さんは天野にもしかして私を誘って

るの?と軽口をたたきます。

 

そして部屋代を稼ぎに行ってこいと

言います。

 

久しぶりに外に出た天野はクラクラして

います。

 

天野は歩きながら大屋さんを誘惑して

一発やれば部屋代払わなくてすむけどと

考えていました。

 

流石に自分の美しい童貞を大屋のおば

ちゃんには捧げたくないと思います。

 

天野は結局部屋代を集める事ができま

せんでした。

 

売ったお金で余計な本を買いました。

 

天野は帰り道10年ぶりくらいに学校が一緒

だった美人の花園さんに出会います。

 

花園さんに独身だと聞き、これはもしか

してチャンスだと思っていると、ようやく

結婚する事になったのと言われます。

 

三村という男で、そいつはお金持ちで

いじめられっこでした。

 

天野はそんな三村を羨ましく思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 

【幽麗塔】 で検索すると出ます。