漫画「幽麗塔」1話ネタバレ無料

こんには、そらです。
【幽麗塔】
 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

主人公の天野は家賃を滞納している冴え

ない無職の若者です。

 

大家から下宿代を稼いでくるように叩き

出された天野は街をふらつきます。

 

古本屋で金になりそうな本を売りました

が家賃には足りないようです。

 

金が無いのに古本を買ってしまう彼は

どうしようもない感じです。

 

天野は街で偶然、知り合いの美人に

会いました。

 

彼女は国民学校高等科のマドンナだっ

た花園という女性です。

 

彼は彼女が独身だということを知って

自分にも望みがあるのではと思います。

 

しかし彼女から婚約者の三村を紹介

されてしまいます。

 

いじめっ子で金持ちの三村が彼女と結婚

するという事実に天野はショックを

受けました。

 

去っていく二人に向けて天野は嘘を

言い出します。

 

自分も近々結婚するということを口

走ってしまうのです。

 

結婚式の連絡をするから電話番号を教え

てくれという三村に天野は黙ってしま

いました。

 

この場面では三村が天野の嘘を見抜いて

いるのが明白です。

 

天野の下宿の番号は大家の呼び出しなの

で、いずれ嘘がバレてしまうだろうと

いう状況にせつなくなりました。

 

天野が電話番号を言い出せなくて沈黙

していると、どこからか身なりの良い

青年が現れました。

 

青年は天野の嘘をカバーするかのように

結納のことや電話番号を三村に教えます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【幽麗塔】 で検索すると出ます。