漫画「幽麗塔」2話ネタバレ無料

こんには、そらです。
【幽麗塔】
 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

時計塔の管理人の職を紹介してくれる

という青年についていった天野は塔の

中で襲われました。

 

気づくと天野は時計の巨大文字盤に縛ら

れていました。

 

時間が進むと体が折り曲げられて絶命する

仕組みでしたが、

 

青年が現れてまたしても救われました。

 

助けられた天野は警察を呼んで欲しいと

言いますが青年は拒否します。

 

警察にマークされて塔に近づけなるのを

嫌がっているようです。

 

怪しげなカストリ雑誌を購入していた

ことをバラすと青年は脅します。

 

しぶしぶ天野は説得に応じて通報を

断念しました。

 

青年はこの建物の特殊な構造から、ここ

に財宝が眠っていると考えています。

 

数十億の金額に天野の心が揺れます。

 

青年は天野に宝の山分けを提案して

きました。

 

沢村鉄雄という名前のこの青年は容姿

端麗で資金も豊富そうです。

 

天野太一は冴えない貧乏人ですが、

彼の信頼を受けています。

 

何者かに殺害されそうになった天野は

他の組織の者ではないということです。

 

天野がひとまず下宿に帰ると建物が

火災で燃えていました。

 

タイミング良すぎる火災は誰かの仕業

だと考えられます。

 

沢村がライターに火を付けてタバコを

吸うシーンから犯人が想像できました。

 

沢村は天野を囲い込むために放火した

のではないかということです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
 「幽麗塔」で検索すると出ます。