漫画「幽麗塔」3話ネタバレ無料

こんには、そらです。
【幽麗塔】
 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

下宿が燃えたため鉄雄の家に泊まって

いる天野は朝食の際に説明を受けます。

 

幽霊塔の管理人として天野が働けば所有

者が誰に変わっても財宝の調査が出来る

のです。

 

天野はまた襲われたりしないだろうかと

不安に思いますが、

 

本気で殺そうとすれば彼を時計塔に縛り

付ける必要性は無いのです。

 

あれはやはり天野を助けに来る者がいる

のかを試した人物がいると考えるのが

自然です。

 

天野を助ける人物とは鉄雄のことです。

 

本当に狙われているのは宝を探す鉄雄

なのです。

 

三村から電話がかかってきました。

 

街で偶然会った時にここの電話番号を教

えていました。

 

天野は三村がマドンナの花園と結婚すると

聞いてくやしくて嘘をついていたのです。

 

下宿も失い、三村に見栄も張らなければな

らない天野は鉄雄の計画に参加することを

承諾しました。

 

天野と鉄雄の二人は趣味の話が合って距離

が近くなりました。

 

しかし天野がほんの悪戯で鉄雄のズボンを

ズリ下げると彼は烈火のごとく睨み

つけました。

 

これは彼の不可解な風呂場でのシーンと

何か関係があるのではと私は思いました。

 

この鉄雄という人物には大きな謎が

隠されていそうです。

 

幽霊塔の管理人の応募に落ちた天野で

したが、鉄雄は次の手を考えました。

 

所有者の丸部に近づくのです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
 で検索すると出ます。