漫画「無職強制収容所」3話ネタバレ無料

こんには、そらです。
「無職強制収容所」 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

神条達也のいる訓練施設内で死亡事件

が起きました。

 

朝起きるとベッドの下で全裸で死んで

いる男性訓練生が発見されたのです。

 

FASTの効果が表れていないと思われ

る訓練生の神条が真っ先に疑われました。

 

このFASTのくわしい説明がありませ

んが、薬物などを使用した各種の洗脳

プログラムの総称のようです。

 

他の訓練生たちの証言から死んだ男性は

寝相が悪くてベッドから落ち首の骨を

折ったということになりました。

 

神条はなぜか教官たちから目を付けられ

ています。

 

彼は元エリート社員なのでこの酷い扱い

に耐えられないのだと思いました。

 

そのストレスから教官に反抗的な態度を

しているのだと考えられます。

 

神条をかばってくれた訓練生の真渕準が

食事の際にこっそり話しかけてきました。

 

真渕は神条が自分の名前を番号で答えな

かったことからまだ自我を保っている

と見抜いていたのです。

 

他の訓練生の中にも自我が残っている者が

数名いるようです。

 

安西沙也も薬を飲みこまずに抵抗している

者のひとりです。

 

その彼女が夜間に襲われている時に神条が

助けたことが事件の発端だったのです。

 

薬物の効果であいまいになっている意識

の中での出来事です。

 

神条自身も自分が殺しをやったのではない

かと自分を疑っている設定が魅力的でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【無職強制収容所】 
          で検索すると出ます。