漫画「無職強制収容所」4話ネタバレ無料

こんには、そらです。
「無職強制収容所」 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい
 
無料試し読みはこちら

 

 女性教官の前原は訓練生の速川ショウを

ベッドに縛り付けて強姦しています。

 

速川は二年間に七名を殺害した犯罪者です。

 

訓練生の真渕は死者が出ているのに捜査も

せず放置しているこの収容所を疑って

います。

 

真渕はここへ来る前は自己開発セミナーを

主催していました。

 

そのため洗脳の手法についてくわしい

ようです。

 

真渕は無職者が二つに分けられるシステム

について言及しています。

 

無職者は記憶を消される再生者と彼らを護送

する保安局に分けられます。

 

保安局で働く者は厳しい軍隊式訓練を受けて

銃器の取り扱いも学びます。

 

非武装の無職者を運ぶだけの仕事には過剰な

訓練内容です。

 

まだ何か隠されたことがあるのではと真渕は

疑っています。

 

本物の銃で射撃訓練が始まりました。

 

速川は人間を撃たせてほしいと教官に言い出

しました。

 

銃を置けと言う教官に速川は銃口を

向けます。

 

一瞬にして場に緊張感が走りました。

 

他の教官が速川に銃を向けると彼はクチで

銃声の真似事をします。

 

マガジンに弾は入っていないのは明白なの

ですが、その反抗的な態度から彼は警棒で

ボコボコに殴られました。

 

真渕は神条たち数名にここから脱出しよう

と持ちかけました。

 

自我が残っている者たちが力を合わせて

脱走する展開はワクワクします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【無職強制収容所】 
          で検索すると出ます。