漫画【ハイキュー!! 24巻】最新刊 ネタバレ無料 日向と影山と月島も合宿で奮闘中

こんには、そらです。
ハイキュー!! 24巻】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

影山が全日本ユースの強化合宿に召集され

ました。さすが天才影山君です。

 

そのことに日向は悔しそうでした。

 

影山にライバル視している日向らしいです。

 

そして、日向は宮城県の1年生選抜強化合宿

に潜入しちゃいました。

 

そのことで、鵜飼監督や先生に怒られ

ました。

 

鵜飼監督と先生が異様に怖かったです。

 

その合宿で再びウシワカが登場しました。

 

そして、日向は練習をさせてもらえず、

ボール拾いの日々です。

 

そのボール拾いを普通にするのではなく、

速く反応してボールを取る訓練を日向は

しました。

 

あれはスプリットステップというので

しょうか。

 

そのため、とても地味な練習となってい

る日向ですが、徐々に成長していく姿は、

とても良かったです。

 

その頃、影山は全国の猛者達と練習をし

ており、そんなすごい合宿でもビビること

はない「おりこうさん」の影山は、

 

ハートが強いと思いました。

 

24巻を読んで

 

日向って結構図太いんだな~と改めて

思いました。

 

普通、呼ばれてもない合宿に行く人なん

かいないのに、そこに行っちゃう日向は

神経が太いと思います。

 

そして、ボール拾い以外にも練習をさせ

てくれるのかな~と思い読んでいましたが、

日向はずっとボール拾いでしたね。

 

でも、日向はちゃんと進化していて

良かったです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ハイキュー!! 24巻】 
          で検索すると出ます。