漫画「デリバリー」1話を読んだ感想

 こんには、そらです。
【デリバリー】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

桜坂という名前の女性ドライバーは

デリヘルの送迎をしています。

 

彼女は本番を強要されるデリヘル嬢を助けに

行って客をねじりあげる腕を持っています。

 

冒頭でなぜ桜坂がタイミング良く部屋に押し

入ったのかは不明ですが、

 

嬢が空気を察して直前に電話を入れていた

可能性があります。

 

とにかくトラブルの緊急対応をするのは送迎

をしているデリドラだけなのです。

 

ハルカという嬢を送っている時に桜坂は相談

をされました。

 

自分はこの仕事に向いていないのではないか

と悩むハルカに桜坂は答えます。

 

何か訳あって嬢をしていることをあげて桜坂

はハルカを元気づけようとします。

 

桜坂は彼女の相談に乗っている風ですが内面

はクールに構えています。

 

どんな背景があっても仕事をしっかりしてく

れればそれで良いと桜坂は考えている

ようです。

 

有能な桜坂は店長からも気に入られこの店の

専属ドライバーにならないかと言われて

います。

 

しかし彼女は複数店舗の掛け持ちに

こだわります。

 

何か彼女には金を稼ぐ以外の特別な目的が

あると感じました。

 

ハルカを指名した客がパートナーの男性で

あることが判明します。

 

お互いに憤慨して暴力事件になりますが、

 

なんとか桜坂が割って入りその場は

収まりました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デリバリー】 
          で検索すると出ます。