漫画「デリバリー」2話を読んだ感想

こんには、そらです。
【デリバリー】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

仕事の出来るデリドラの桜坂は嬢から

ベタ褒めです。

 

彼女は好みの銘柄のタバコを車内に用意して

いたりデリヘル嬢を守る気概を持っています

 

店長からマイという嬢の件について桜坂は

相談を受けています。

 

店はマイの客からのたくさんのクレームを

受けていて、内容は盗みのようです。

 

マイは客の部屋で財布から金を盗んでいた

のでした。

 

このシーンは見ず知らずの他人が同室する

仕事の負の部分を描いています。

 

通常は嬢の方が乱暴な客から被害にあうの

です。

 

しかし逆に客の方がこのような盗難にあう

可能性もあることを指摘しています。

 

盗難の被害にあった客から指名されたマイ

は部屋に行きます。

 

仲間数人に囲まれたマイは桜坂に助けを

求めました。

 

店長から知らされていた桜坂はマイを保護

することに迷うはずですが、

 

彼女は頭突きと土下座を敢行します。

 

ようやく車内に戻ったマイは店を辞めると

言い出しました。

 

しかし桜坂は彼女に甘ったれるなと言い

放ちます。

 

店は客がマイに盗まれた金額を弁償する

つもりです。

 

その金はマイが働いて店に返すのが道理

だということです。

 

この場面で興味深いのは桜坂がこのような

トラブル処理に慣れているかのように描か

れていることです。

 

盗みに限らず嬢側の失態をでクレームが来

ることも多かったはずです。

 

そのたびに店長と桜坂が連携して処理を

していたことが考えられました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デリバリー】 
          で検索すると出ます。