漫画「デリバリー」3話を読んだ感想

こんには、そらです。
【デリバリー】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

社長が嬢の待機所に現れてドライバーの

桜坂を探しています。

 

桜坂は見込まれて新しく開店する高級店の

店長を頼まれました。

 

しかし彼女は即答で断ります。

 

この社長は経営畑の人間で現場の事は分か

らないと言っています。

 

そこで現場を知る桜坂を店長にしたいと

いうことです。

 

社長からも一目置かれる桜坂のことを好ま

しく思っていない嬢がいます。

 

リナという店で一番の嬢は桜坂の嫌な噂を

流して彼女を辞めさせようとします。

 

この噂の内容は嘘なのですが、桜坂は自ら

店を辞めると言い出しました。

 

仮に桜坂が正しいことが判明すると今度は

リナが嘘を言っていたことになります。

 

そうなればリナが店を辞めるのは自明です。

 

桜坂は正しさを争うよりも嬢が辞めない

ことを選択しています。

 

これは複数の店舗を掛け持ちしているデリ

ドラだからこそ出来ることだと思いました。

 

必死に桜坂を引き留めようとする社長で

すが、彼女は頑なに意思を貫きます。

 

リナに別れを告げる彼女は最後に一言、

 

新しい高級店で雇って欲しいと社長に

言い残しました。

 

この社長は現場の腕を買って桜坂を勧誘

していました。

 

そこにデリドラとして彼女が働きたいと

いうのですから全く問題無い交渉です。

 

これでリナへの仕返しも完了するという

ラストにスッキリ出来ました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デリバリー】 
          で検索すると出ます。