漫画【ドクムシ】ネタバレ無料 殺し合い

こんには、そらです。
【ドクムシ】
のまんがを読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

ユミは、ミチカはまだ子供で1人だと危ない

からと一緒に行動する事にします。

 

皆は手分けして校舎を調べることにします。

 

タイチは指をくわえながらミチカを見て

います。

 

ユキトシはトラップがあるかもしれないから

気をつけてと皆に言います。

 

監視カメラがあるくらいだからゲーム感覚で

なにか罠を仕掛けてるかもとユキトシは

言います。

 

レイジはドッキリである事を願っていました。

 

レイジはユキトシは冷静過ぎないか?

とおかしく思い始めていました。

 

タイチはミチカを見て似ていると誰かと重ね

て見ています。

 

トイレを見に行ったら、後からわざわざ取り

替えたかのような新品のトイレです。

 

ミチカはユミにトイレに行くと言い一人で

行きます。

 

それを知ったタイチは舌をペロリとし何か

を企んでいます。

 

レイジはユミを見てマリに似ていると思い

じーっと見ていたら目があったからとっさに

逃げます。

 

最後の教室に入るとそこにはデカイ刃物と

鍋が置いてあります。

 

カメラが4台もついてあります。

 

ユキトシは、監視者の目的は俺らの殺し合い

だと言います。

 

そして人食いだと言います。

 

皆混乱している中ユキトシだけは冷静です。

 

タイチがミチカに何かしそうで怖いです。

 

ロリコンって感じがします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ドクムシ】
で検索すると出ます。