漫画【突然ですが、明日結婚します 6巻】ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します6巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

結婚したい女と結婚したくない男の心が、

少しづつ近づいて、これからって時に、

 

神様のいたずらか、竜の海外転勤勤務に、

あすかの経営戦略チームに選出。


仕事に恋に、結婚に。結婚観は違っても、

理想の結婚・家庭は自分たちでつくる!

 

ってところなんでしょうか?


全てを手に入れようとするなんて、

「もう、よくばりさんなんだから」。

 

2人が妥協しあい、相手を尊重しあうことが

大切な結婚生活。


「あれもこれも、思い通りに」

 

なんて思っていたら、疲れちゃって長くは

続かないぞ?


竜が

 

「理想に合わない 条件に合わない 

   だから好きにならない そんなことでき

   ねえぞ好きになったら」

 

なんてことを言っていましたが、

 

「『好きだから』だけではできないことも

                               現実にはあるよ?」  

 

と冷静に思ってしまいました。


湊の『姉ちゃん泣かせたら~』のくだりは

いい家庭環境で、愛されて育てられてきた

んだな~って思いました。

 

兄弟仲が良いのが一番です。


これからも湊のジャッチメントが光りそう

ですね。


守りたいもののために生きてきた、両親の

想いが沢山詰まった家庭。


それが、高梨あすかの理想。

「帰りたい家」 

それを、どう作っていくのか?


あすかに袖にされつづけるも、想いが

募る神谷。


彼の存在は、竜とあすかの関係に、いい

スパイスになりますね。


優柔不断な人なら、あんなに積極的に猛ア

プローチされたら、

 

心が動いてしまいそうです。

 

なにはともあれ、今後の展開が

楽しみです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【突然ですが、明日結婚します】
で検索すると出ます。