漫画【7SEEDS 32巻】セブンシーズ ネタバレ無料

こんには、そらです。
7SEEDS 32巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

32巻では、今まで描かれることのなかっ

た角又さんの過去や素顔を知る事のできた

巻です。

 

角又さんと理可子さんの出会いから、眠り

につくまでを振り返ります。


二人の出会いは、角又さんが中学生。

 

弓道をしている6歳年上の理可子さんに

一目ぼれします。

 

それをきっかけに角又さんは弓道

始めます。


弓道をきっかけに二人は出会い、付き合っ

ていきます。

 

理可子さんは、ずっと佐渡プロジェクト

チームで仕事をしていたようです。


角又さんが未来に行くことも、それがわか

っていて何も話さずに付き合っていました


角又さんが眠りにつく3日前に、理可子

さんは佐渡へと渡ります。

 

理可子さんは最後の別れになる事を知って

いたのですね。


そして佐渡で角又さんとの子供を出産し、

方舟へと託します。


その後、佐渡で皆が次々と蜘蛛に食べられ

に行くのに、

 

最後まで仕事をこなし未来にやってくる角

又さん達へメッセージを残しています。

 

とてもカッコイイ女性ですね。


理可子さんの残したノートには、一つ間

違えば佐渡にいる全員が死んでしまう。

 

と書いてありました。

 

何かの鍵と指紋のような物も見つけ皆へ

知らせる為、角又さんは急ぎます。


それは方舟を開くカギでした。

 

そんな中方舟を開けようとしていた花は

ピンチに追い込まれていました。

 

鍵は開かず水位は上がってきます。

 

そこへ理可子さんの想いも一緒に乗せて、

弓でカギを届ける角又さんの姿はとても

かっこよかったです。

 

鍵は手にしましたが、方舟を上げるには水

の中をもぐっていかなければいけません。

 

花は自分が閉じ込められた為、蝉丸とナツ

へと鍵を託します。

 

怖がりながらも蝉丸がその役目を引き受け

水の流れが速くうまく進めません。

 

なかなか上がってこない蝉丸を心配し、

ナツが水の中へ飛び込みます。

 

二人で力を合わせて、方舟の鍵を開ける

事に成功します。


しかし、花の場所の水位は変わらず...

33巻へとつづく。


前半部分は角又さんの素顔にドキッとさせ

られ、後半部分は蝉丸の見せ場が素晴らし

い巻だと思いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

7SEEDS
で検索すると出ます。