漫画【風夏 14巻】の感想とネタばれ無料

こんには、そらです。
【風夏 14巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

カナリアとの対バン2日目、一曲に選んだ

のはThe Fallen Moonでの傑作、

「for you」でした。

 

秋月風夏の優への想いが詰まった曲です。

 

やはりというべきか、

この「for you」。メンバーにとって

とても大切な曲なんですね。

 

最上のいるカナリア、曲に厚みがでて、

きっと素晴らしいんでしょうね!

 

一夜限りの復活は、レア感もあり、優たち

の渾身の一曲ものまれてしまいましたね。

 

これは仕方が無い。この、ライブを忘れず

に更に飛躍して行って欲しいものです。

 

「夢を捨てたからこそ見られる夢もある」

この言葉、深いです。

 

全力で夢を追いかけ、諦め、また新たなる

夢を見る。

 

その夢が、現実的でないか否やを決めるの

は自分自身ですものね。

 

自分が諦めてしまった「夢」を誰かに託せ

るのなら、私も、鈴谷や三隅のように、

応援したくなります。

 

大坂で知り合った、シンガー椛さんも一年

後に控えた、医師になるための国家試験と

幼馴染からのプロポーズ。

 

夢のシンガー。人生の岐路にたっていました。

 

現実を見るべきか、夢を追うべきか、最後

のステージで歌った

 

椛の想いが込められた

「オトンの串かつ」。

 

歌詞が泣けました。

 

世の中には、色々な理由で夢を追いかけら

れなくなる人がいる。

 

夢を追っている人の周りに、それを応援し

ている人がいる。

 

14巻はそれの想いが詰まっていた気が

します。

 

沢山の人たちの願いや夢を胸に、そして力

に変えて、BlueWellsよ飛躍していけ、

そして、HEDGEHOGSを超えるのだ。

 

いつか越えて欲しいです!

 

福岡でもまた、一波乱も二波乱もありそう

ですね。ストーリーがどう進んでいくか

楽しみです。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【風夏】
で検索すると出ます。