漫画【DAYS 20巻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【DAYS 20巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

外堀だけどんどん埋められていき、逃げ場

をなくしたつくしは、

 

堰を切ったように自分の思いを風間に

語ります。

 

大舞台へとたったつくしは、ただただ怖か

ったんですね。

 

ピッチにい続けることが本当に怖かった。

 

自分がいていいのか?

チームの役にたてているのか?

 

自分の力不足やスキル不足が不安だったん

ですね。

 

走ることでしかチームへ貢献できないと思

ったつくしは、

 

ただただ、ひたすらに走りました。

 

そのつくしの走る姿に、チームメイトはど

れだけ勇気付けられたことか。

 

この大会を終えたら、つくしはサッカーを

辞めてしまうのでしょうか?

 

自分の気持ちを殺して、恐怖に立ち向かい

ピッチにたつなんて

 

なんだか、切なくなってしまいます。

 

つくしはよく逃げ出さないな・・・・。

投げ出さないな・・・・・・。

 

ここへきて、マネージャー生方の無理が

たたる。

 

いつの間にかにチームに欠かすことのでき

なくなっていた生方の存在の大きさを皆は

改めて噛みしめます。

 

そしてついに、梁山戦です。

 

聖蹟と梁山はアップ時に互いを挑発

します。

 

もう、やる気満々ですよね!

 

ロッカールームでの水樹の

「監督 めちゃくちゃ頑張ります」

の言葉にはぐっときました。

 

多くは語らず、力強い言葉。

さすがキャプテン水樹ですね!

 

試合は梁山ボールではじまりました。

風間は高い技術を目の当たりにし、

とても楽しそうでしたね!

 

本当にサッカーが好きなんだなって思い

ました。

 

聖蹟がカウンターをくらいますが、そこは

臼井のナイスプレー!

 

もう、毎回毎回美味しいところをかっさら

っていきます、

 

臼井さん!そりゃ女の子もキャーキャー

いいますよ!

 

この人がいるから、安心して攻められるん

ですよね!

 

まだまだ始ったばかりの梁山。

どんな試合運びになるか楽しみです!

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【DAYS】
で検索すると出ます。