漫画【CROSS and CRIME】(クロスアンドクライム)ネタバレ無料 あらすじと感想

こんには、そらです。
【CROSS and CRIME】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

本作の内容として、恋人関係である男女の

中に、ひとりの男がからんでくる、

いわゆる三角関係のお話です。

 


この関係なら、からんでくる男が恋人がい

る女性を奪いたいと思う王道な三角関係の

お話だと考えると思います。


私もそうなのだろうなと思いながら読み続

けていました。

 

しかし、実際はその男は、恋人がいる男性

が好きだったのです。

 

好きな男性に、妻のように接する恋人の女

性が憎く感じます。


この男性が女性にいろいろな嫌がらせを仕

掛けてくることがこの物語の始まりです。


恋人関係である男性の名は矢崎典一で、

取材新聞記者です。


女性の名は、戸叶優香

 

バンドのゼロサムゲームというのがあるの

ですが、それが大好きです。

 

そして、からんでくる男が、ゼロサム

ゲームのバンドのヴォーカル

 

佐伯敬人です。


矢崎は、なんと前に佐伯と付き合いがあり

ました。


このときの付き合いとは、普通に先輩、

後輩という意味です。


佐伯は、心の中ではそうは思ってなかった

可能性が大ですが。


それで佐伯に取材をすることになり、優香

が佐伯のファンであることもあって、

一緒に会います。


これが優香の悲劇の始まりとなるとは知ら

ずにです。


バンドのメンバーは、優香を襲います。


矢崎は優香が大変なことになっているとは

夢にも思っていないでしょう。


そして、佐伯は好きだった矢崎が、その女

優香に奪われたと思いこみ優香に憎しみを

持つようになるのです。


ただの三角関係ではない本作ですが、これ

からの3人がどういう接し方をしていく

のか、とても気になりますね。


憎悪に満ちた男がこれからもっとおそろし

いことをしそうですし、

 

お色気展開もまだまだありそうです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【CROSS and CRIME】
で検索すると出ます。