漫画「突然ですが、明日結婚します」1巻1話 ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

主人公のあすかは彼氏のいる二十四歳OL

の女性です。

 

彼女は友人女性の結婚式に出席してブーケ

トスを受け取ります。

 

式の司会はテレビにも出演している若手

アナウンサーの名波竜という男性でした。

 

彼女は名波を良い男だと考えますが自分に

は縁のない世界だと思いなおしました。

 

結婚相手に理想を求めるよりも現実の生活

を大切にしているようです。

 

彼女は式場のトイレに行っていて二次会の

バスに乗り遅れそうになります。

 

あわてた彼女は階段で転びそうになりまし

たが、名波に助けられました。

 

このシーンは結婚にあせる女性が転びそう

になるのを名波が支えるという暗喩のよう

な気がしました。

 

とても先の展開が気になります。

 

あすかは彼氏のコーイチから別れを切り出

されて動揺します。

 

彼女はこのまま結婚まで行くものだと考え

ていました。

 

フラれたことを会社の小野広紀先輩に相談

した彼女は飲みに行きました。

 

泥酔した彼女は先輩の家に泊まることに

なります。

 

そこには名波が同居していて間違ってキス

をされました。

 

このあたりで彼女の会社での立場が説明

されています。

 

彼女は仕事が出来て重要な案件もまかされ

ているようです。

 

彼女の場合は仕事から逃げるための結婚と

いう批判は成立しなくなります。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。