漫画「突然ですが、明日結婚します」1巻2話 ネタバレ無料

 

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

テレビ局での名波竜はプライベートと違う顔

を見せています。

 

本来の彼は結婚願望など全く無いのに正反対

のコメントを言っているのです。

 

その彼の嘘が流れている番組を見ながら、

高梨あすかは若干引いています。

 

会社の同僚の莉央は彼女が最近フラれたこと

を知って合コンに誘いました。

 

自宅に戻ったあすかは名波から電話を

受けました。

 

内容は彼も莉央の合コンに行っても良いか

というものです。

 

ほぼ面識もなく、有名アナウンサーの名波が

合コンに参加します。

 

その許可をあすかに求めてきている

状況です。

 

彼女としても悪い気はしないと思いました。

 

彼女は彼の上手いやり方を認識しているつも

りですが、

 

だんだんとハマってしまっています。

 

レストランでの合コンでは名波はモテモテ

です。

 

しかしそんな彼を見てわざと水をかけて

服を汚したり悪い噂をする者がいます。

 

名波がニューヨークに飛ばされたのはある

女優と不倫関係にあったからだという

ことです。

 

女優の名前が語られる直前にあすかは水を

かけて阻止しました。

 

名波は彼女を連れ出して二度目のキスを

します。

 

ここでは名波の不倫に対する考えが述べら

れています。

 

彼は結婚していてもパートナー以外を本当

に好きになることはあると言っています。

 

彼女もそれに共感します。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。