漫画「突然ですが、明日結婚します」1巻3話 ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

五年も付き合った彼氏にフラれた

高梨あすか

は積極的に婚活に乗り出しています。

 

彼女はランニング婚活に参加しました。

 

これは休日の朝に集まって軽いランニング

をしてからホテルのビュッフェで朝食を

食べる会合です。

 

彼女は趣味の合う男性を見つけますが、

彼は結婚後も女性に働いていてほしい

ようです。

 

家で旦那の帰りを待つことに憧れている

彼女は肩を落としました。

 

ホテルのロビーであすかは名波と偶然出会

いました。

 

彼女は婚活ですが彼はCAを合コン後に

お持ち帰りしていました。

 

彼から漂う香水から、あすかは名波の女

性関係を見抜きました。

 

名波は会話の中で専業主婦も立派な職業

だと言っています。

 

彼女はそんな彼に好意を抱き始めています。

 

しかし彼女は自分の本心を隠すかのように

些細なことでプンプン怒り出しました。

 

名波は小野からこの前に失敗した合コンの

リベンジに誘われて参加しました。

 

莉央、高梨、小野、名波がメンバーです。

 

あすかは名波の過去の恋について興味が

わいています。

 

彼女は不倫関係になるほどの激しい恋愛

を想像します。

 

お酒の席でお互いの結婚願望についての

話題になりました。

 

そこで名波とあすかは再び口論になります。

 

店を追い出された二人は肉まんを食べな

がら悩みを語り合いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。