漫画「突然ですが、明日結婚します」1巻4話 ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

 

出勤前のカフェで高梨は名波と出会い

ました。

 

ふたりは生活圏が近いような印象です。

 

名波はイタリアのお菓子を注文して彼女に

食べさせようと試みます。

 

彼女は会社で男性から告白されました。

 

一瞬、名波の顔が浮かんだ彼女はその申

し出を保留してしまいます。

 

名波は局で謝罪ナレーションの仕事を

受けました。

 

同期の徳田から頼み込まれた彼は義理

堅く快諾します。

 

人当たりの良いイケメンの名波は局の

女子社員からモテモテです。

 

しかしそんな状況に彼は不満顔を

しています。

 

彼は仕事をしっかりやって認められたい

のにルックスで人気が出てしまっている

のです。

 

様々な女性からチヤホヤされる名波には

高梨が新鮮に映っていると思います。

 

ほとんどプンプンした態度でガッツリ口論

する女性は彼の周りにはいないのです。

 

会社から帰宅する高梨は大きな旅行カバン

を抱えた名波に出会いました。

 

彼は自宅に小野と付き合っている莉央が

来ているために

 

明日のロケの服を持ってホテルを探して

います。

 

そんな名波を彼女はつい自宅に招いて

しまいました。

 

テレビを付けた画面に録画履歴が写り

ました。

 

その中にはある旅番組があります。

 

高梨は彼が担当しているとは知らずに

番組のナレを絶賛しました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。