漫画「突然ですが、明日結婚します」1巻5話 ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

名波を自宅に招いた高梨はキスを

されました。

 

寝ぼけて別人と勘違いをしていると怒る

彼女でしたが彼は違わないと言います。

 

彼女は彼に馬乗りになってクッションを

顔面に押し付け抗議します。

 

しかし擦りむいた手の甲を心配されたり、

あすかという名前を呼ばれたりした彼女

は名波を好きになってしまいました。

 

自分の気持ちを認めた高梨は悩みます。

 

彼女は結婚して専業主婦になるのが

夢です。

 

しかし名波は結婚願望がないのです。

 

お互いに考え方が違うのであれば付き

合っても最後は別れることになります。

 

先の無い恋愛に彼女は苦しんでいます。

 

このあたりで高梨に告白してきた同僚が

挨拶してくるシーンがあります。

 

本来であれば名波と天秤にかけて悩むは

ずですが数コマで終わってしまいました。

 

それだけ高梨の中では名波への比重が

高まっていると読みとれました。

 

名波が突然、高梨の部屋を訪れました。

 

今回も小野と莉央を気づかって二時間

ほど外出してきた模様です。

 

リンゴのタルトタタンのみやげを出しな

がら彼は彼女に問いました。

 

もし結婚したくない男を好きになった場合

はどうするのかと彼は言うのです。

 

彼女はなぜ彼がそんなことを言い出すのか

と困惑します。

 

彼女が結婚したいと言い出すと彼は好き

だと告白しました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。