漫画【突然ですが、明日結婚します 2巻】ネタバレ無料

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します2巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

結婚したいあすかと、結婚したくないナナ

リューがやっと付き合い始めてから

始まる2巻。

 

結婚に対する考えは全く反対なのに、惹か

れ合う2人はやはり止められないんですね。

 

2人にとって壁となる『結婚』だけれど、

それ以上に相手を想う気持ちがあれば今

を大切にできるんだと感じました。

 

今回の内容は、あすかもナナリューも忙

しく、

 

特にナナリューは過去に失敗した仕事

のため、

 

あすかのことを気にする余裕もありませ

んでした。

 

しかし、あすかも仕事に対してはとても

真面目で、

 

さらに相手を思いやり尊重する姿勢は

他の女性にはない魅力でした。

 

また会えなくても、時間がなくても相手

をフォローする姿勢は女性の鏡ですね。

 

今回ほとんど時間も取れず、会うことも

ままならない中で、

 

普通のカップルであれば

『仕事と私どっちなの?!』

になると思いますが、

 

この2人は会えない時間も相手を思って

信頼という形を築いていっているのが

よく分かりました。

 

多少寂しさからイライラしてやつ当た

ってはいましたが、

 

お互いが会えて嬉しいということを素

直に言えていて、

 

気持ちも余計に燃え上がるんだろうな

と思いました。

 

結婚という壁が高ければ高いほど燃える

のかもしれません。

 

そして最後謎の女性が現れて、この燃え

上がってる2人の関係をどう鎮火するの

か楽しみです!

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。