漫画「突然ですが、明日結婚します」2巻6話ネタバレ無料

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します2巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

 

結婚したくないという考えの名波と付き

合っている高梨は彼が人気アナウンサー

であることを心配しています。

 

もしも自分と付き合っていることがゴシッ

プになれば彼に迷惑をかけると彼女は

思っています。

 

ふたりはまだ寝ていない関係です。

 

高梨が自宅に名波を招くと彼はソファで

せまってきました。

 

しかし彼女は結婚とつぶやき、それを

かわします。


会社で高梨は莉央に相談をしました。

 

名波との関係をどうすべきが彼女は悩ん

でいます。

 

彼女には結婚を前提に付き合って欲しい

と告白してきた同僚男性がいます。

 

しかし彼女はその同僚を断りました。

 

条件が良い男性よりも自分が好きな男性

を選んだということです。

 

結婚できないかもしれない名波を彼女は

選んでいます。


名波は局での仕事が忙しくなって高梨と

会えなくなっています。

 

彼女からの電話で彼は会いたいと

言います。

 

しかし彼女は忙しい彼に気を使って次の

日の約束にしてしまいます。

 

会いたいときに会えない状況に名波は

不満を抱きます。


名波と会う日に仕事が長引いてしまって

彼女は肩を落とします。

 

そこへ彼が突然現れました。

 

結婚願望の無い男性と深い関係になって

良いのだろうかという彼女の戸惑いが

丁寧に表現されていると思いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。