漫画「突然ですが、明日結婚します」2巻7話ネタバレ無料

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します2巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

久しぶりに名波と会った高梨はアイドル

グループの話をしています。

 

彼が大音楽祭の司会に抜擢されたのに名前

が覚えられないことを少し彼女は心配

しています。

 

名波は海外赴任していたので最近の芸能界

に明るくない設定はリアルだと思いました。

 

名波はアナウンサーの仕事について話して

います。

 

生放送ではトークなどが1秒伸びれば司会

者が1秒どこかで縮める必要があります。

 

彼は番組中にタイムキーパーとしての仕事

もこなすわけです。


名波は昔、桜邑子という歌手と付き合って

いました。

 

彼がこの番組を担当するのは二回目です。

 

新入社員の頃に司会をやった名波は酷い

アクシデントに見舞われました。

 

時間が足りなくなった影響で大トリの桜

の歌を大幅にカットしてしまいました。

 

因縁のある番組に再び名波は挑戦する

ことになりました。


音楽祭の当日に名波の司会の相方の

ミーナが体調不良で入院してしまい

ました。

 

生放送本番まで数時間しかないために

代役を立てることも不可能のようです。

 

そこで名波は一人で司会をすることを

打診されました。

 

この厳しい注文は彼は断れないと

思います。

 

もし彼が無理だと言えば番組の司会が

いなくなってしまいます。

 

この展開は作品テーマからは離れていま

すがとても面白く読めました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。