漫画【突然ですが、明日結婚します 3巻】ネタバレ無料 感想

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します3巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

うまくいっていたあすかとナナリューに

突然現れる2人の刺客にドキドキしました。

 

過去に4年間不倫として付き合っていた

女優の桜と会って、

 

未練タラタラで終わった関係が、あすかに

恋したことできちんと過去にできていて

よかったです。

 

誰しもある、元カレや元カノの思い出と

いうなの呪縛は、

 

なかなか拭いされるものじゃないから。

 

だけど、やはり仕事をして思い出すとお互

いに揺れてしまう心もあるし、

 

甘えてしまう存在だとよく分かります。

 

そういう時は過去は捨てて仕事以外関わら

ないのが1番だと思うのに、

 

愛して止まなかった相手には出来ないん

だなぁと残念でした。

 

また、あすかのほうも神谷という出来る男

が現れるし、

 

ターゲットロックされたあすかもターゲット

ロックされて振り回されているし。

 

隙がありすぎなんだよなと萎えるかまたもあ

るけど、ドキドキもする不思議な感じです。

 

でもとても面白かったのが、

 

神谷にプロポーズされたことを莉央に相談し

て返ってきた言葉です。

 

理想の結婚のイメージを持っているあすかは

常にそれに向かっていたけど、

 

結婚は2人でするもので会って、理想の結婚

を相手に要求することは相手のことを全く

考えていないんだなと気づきました。

 

とても面白い部分でした。

 

あすかに、ナナリューの結婚という呪いを

解くことができるのかとても楽しみです。

 

ナナリューと桜の不安定な気持ちも今後が

楽しみです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。