漫画【真夜中のX儀典1巻】ネタバレ無料 他人の体に入れ替わり、その間に起こった殺人を紐解くサスペンス

『真夜中のX儀典』

こんには、そらです。
【真夜中のX儀典】 を読んだので

紹介します。
 
私は、ebookjapanで無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 

無料試し読みはこちら

 

神谷浩樹はニートの姉と暮らしながら女

はとても楽に生きていると感じ

 

いつしか入れ替わりたいと思うように

なっていました。

 

そんな時届いたメールにいはランダムで

参加者と入れ替わりが可能という信じられ

ない内容で、

 

浩樹は嘘だと思いながらも参加することに

しました。

 

そして目覚めると浩樹は人気アイドルの

御厨三九二

の体に入れ替わっていたのです。

 

最初は望んでいた女になった自分にウキ

ウキしながら女というものに

 

痛い目見させてやろうとしていた浩樹でし

たが、

 

面倒なナンパや、ストーカーに狙われ思う

ようにあしらうことができず

 

改めて女性の体でいることの不便さと恐怖

を感じ声をあげて泣きわめいてしまい

ました。

 

そうしている間に約束の2時間はすぎ、目が

覚めると隣には姉がいました。

 

姉が眠れずに自分のそばに来たのかと思い

きや布団をめくると姉は血まみれで

 

息絶えており浩樹は固まってしまいます。

 

どうやら浩樹の体に入れ替わった誰かが姉

を殺害したようで

 

誰にも言えない浩樹はその後姉の体を冷蔵

庫に隠し姉を殺した犯人を捜すため

三九二との接触を図ります。

 

まさか入れ替わりから殺人が起きるなんて

想像もしていなかったので

 

この展開にとても驚いてしまいました。

 

また女のことを馬鹿にしていた浩樹が

三九二の体に入りその不便さを代弁する

シーンはすごく共感できます。

 

浩樹の姉を殺した犯人を突き詰めるにつれ

物語はより面白さを増していき

 

ますます目が離せなくなります。

この続きもぜひ読みたいと思いました。

 

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 気になった方はこちらから

↓↓↓

 

ebookjapan無料試し読みはこちら

 

 真夜中のX儀典で検索