漫画「突然ですが、明日結婚します」3巻12話ネタバレ無料

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します3巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

銀行員の高梨は本屋でトップ営業マンの

神谷に偶然会いました。

 

外に出た二人はテレビのインタビューを

頼まれました。

 

カップル向けの取材ですが人助けと思って

彼らは承諾しました。

 

マイクを持ってきたのは高梨の彼氏の名波

アナウンサーでした。

 

彼女は一瞬浮気をしていると誤解されると

考えますが、

 

説明すれば大丈夫だと何も言わずに応

じました。

 

付き合って三年と出まかせを言う神谷に

対して名波はピリピリしています。

 

このシーンでは名波は高梨が浮気をして

いるとは思っていないようすです。

 

しかしコメントの内容が高梨と名波との

関係性に対する批判のように思えるの

です。

 

局に帰った名波はある記者会見の司会を

まかされました。

 

それは過去に彼と関係があった桜邑子の

ドラマの制作発表の司会です。

 

タイミング悪く邑子の旦那の上崎圭司の

不倫が発覚した直後です。

 

彼は荒れそうな会見に邑子を助けるため

にのぞみました。

 

記者会見は進み質問もラストという時間に

なって邑子のプライベートに関する話題が

出ました。

 

邑子の不倫の経験がドラマに役だったのか

という質問です。

 

ザワつく会場に数年前の邑子と名波の不倫

関係を匂わす質問も飛び出して場は

緊張します。

 

名波の不倫は局がもみ消したので一部の

人間しか知らない事柄です。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。