漫画「突然ですが、明日結婚します」3巻13話ネタバレ無料

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します3巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

記者会見を上手くやり終えた名波は

エレベーターで邑子と一緒になりました。

 

邑子は礼を言い名波は夫が不倫をしてい

る彼女に幸せかと問います。

 

邑子は幸せだとしつつも結婚は呪いだと

言い残しました。

 

帰宅した高梨は名波から昼間の男性につ

いて問い詰められました。

 

同じ業界の知り合いだと言う彼女でした

が名波は怒ったふりをしています。

 

服を着たままシャワー室に連れ込まれた

彼女は結婚したいのは名波だけだと言い

返しました。

 

ただの知り合いだと思っていた神谷が積極

的に高梨に電話をかけてきています。

 

莉央と高梨たちは先日の記者会見の映像を

見ています。

 

邑子と名波の過去の不倫が暴露されそうに

なった時の切り抜け方が秀逸だと

思いました。

 

ます彼は邑子と付き合えるなら彼女と別れ

ると発言しました。

 

これは現在自分には彼女がいるという暴露

を自らしているのです。

 

たとえ冗談でも人気アナウンサーに隠され

た彼女がいるという発言はゴシップ

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。

 

になります。

 

さらに名波は邑子を雲の上の存在だとして

付き合いたいと告白しています。

 

その返しが絶妙で邑子はすぐさま断りま

した。

 

告白コントのような状態に持ち込んでシ

ビアな質問をかわすテクニックは面白

かったです。

 

記者としてもこれで話題の記事になる

のです。