漫画「突然ですが、明日結婚します」11話 ネタバレ無料

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します3巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

名波はテレビ局で過去に付き合っていた

桜邑子に二年ぶり出会い動揺しています。

 

しかし変わらぬ美貌の彼女を見て名波が

思う事は、やはり邑子とは終わっていたと

いうことです。

 

このあたりの解釈は微妙ですがある程度

理解出来ました。

 

昔の彼女が美しいまま自分の前に現れても

恋愛感情が、

 

ぶり返さなかったと名波は感じていると

思います。

 

ということは現在の彼は高梨のみを愛し

ていることになります。

 

名波は氷室から毎週水曜日の音楽番組の

司会をまかされます。

 

もうひとりの進行役には桜邑子が決まり

ました。

 

高梨は勤めている銀行の人事異動で新宿

支店の住宅ローン担当になりました。

 

同じく異動で莉央と離れ離れになる小野

先輩はプロポーズをする予定です。

 

そんな小野の態度を見て、高梨はうらやま

しく思っています。

 

高梨と名波は男性側が結婚したくない

状況です。

 

しかし小野と莉央は女性側が結婚したく

ないので正反対の立場となります。

 

このあたりの設定が絶妙でこれからどう

物語が展開するのか楽しみです。

 

お互いに忙しい身の高梨たちは異動でさら

に会える時間が減りそうです。

 

彼女は専業主婦に憧れていると言っていま

したが仕事を楽しんでいます。

 

名波はそんな彼女の本心を鋭く指摘

しました。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。