漫画【ダメ…ダメ…ずるい。】ネタバレ無料 周一郎にはガッカリ。人は見かけによらないな。

 こんには、そらです。
【ダメ…ダメ…ずるい。】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

周一郎は、やっている途中だったのに

電話に出て、そのまま飲みにいきます。

 

柚は行かないでと言えないでいました。

 

その後すぐ圭人から今すぐ会いたいと

メールがきます。

 

柚は、圭人が仕事が終わるのを待って

います。

 

前撮られたキスの写真削除してと柚は

言います。そして、写真は削除します。

 

けど圭人は、写真を消したからといって

俺とキスをした事は変わらないからなと

言います。

 

圭人と柚は少し言い合いになりますが

 

圭人は、初めて柚とエレベーターでキス

した時は確かにお互い惹かれあっていた

はずだと言います。

 

とりあえず2人は食べに行くことに

します。

 

店に入ろうとすると、突然圭人は止まり

満席だと言ってなにも言わず腕を引っ張

ってきます。

 

けど、柚は見えていました。

 

店の中には確かに女と一緒に周一郎が

いました。柚は泣きます。

 

圭人に、前、周一郎があの女と写った

写真が知らない人から送られてきたと

話します。

 

どうしたらいいかわからなかった時に

圭人に出会ったと言い、

 

今度こそ私を壊してと言います。

そのままホテルに行きます。

 

柚は、どうせ体だけなんだから激しくて

と言うけど、

 

圭人は柚が好きだからゆっくりしたいと

言います。

 

そして、ずっと愛してたと圭人は

言います。

 

柚はその言葉にきゅんとします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ダメ…ダメ…ずるい。】
で検索すると出ます。