漫画【どうせもう逃げられない】ネタバレ無料 面接100回ってある意味凄い

 

 こんには、そらです。
【どうせもう逃げられない】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

野田蔵なほ(24)、夢は普通のOL、現在

無職です。

 

なほは、バイトの面接に来ています。

1時間早くつきます。

 

デザイン事務所という何をするとこか

わからないバイトです。

 

なほは大学の時就職活動全滅しています。

 

バイトの面接は今まで100回くらい行って

います。

 

2年間バイトで繋いでたけど、OLになる

ことを諦められないでいます。

 

このバイトはとりあえず生活費のため

だと決めています。

 

目の前にイケメンが現れます。

 

その拓己という名前のイケメンは女の子

に捕まり、何で私の友達と寝たの?

 

あなたの彼女は私でしょと言われ、

誘ってきたのは向こうだよとこたえます。

 

そして、何故か拓己はなほを引き寄せて、

今日からこの人が俺の彼女だと言います。

 

女は怒って殴りかかってきますが、

怒って帰っていきます。

 

拓己は、巻き込んでごめんと謝りますが

なほは怒っています。

 

彼女にたいしてあの態度は酷いと

言います。

 

なほは拓己にリクスーちゃんと呼ばれ

ます。面接にいくと、拓己がいます。

 

面接はすぐに採用されます。

社員は拓己を含めて4人です。

 

なほはブラックな会社かもと心配になって

います。

 

なほは島津くんという人に電話で相談

します。

 

なほは拓己にのらくらと変な名前で

呼ばれています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【どうせもう逃げられない】
で検索すると出ます。