漫画【突然ですが、明日結婚します 4巻】の感想

 

こんにちは、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 4巻】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

今回は結婚したい女のあすかが、

ナナリューとでなければ結婚したくないと

いうまっすぐな気持ちにとてもほっこり

しました。

 

神谷にプロポーズの返事を迫られた時、

10年後の自分を想像して、

 

結婚できていなかったとしても好きな人

といたいという気持ちは本当にナナリュー

のことが好きなんだと伝わってきました。

 

とてもじゃないけど私だったら絶対に

ナナリューと神谷は天秤にかけてしまう

と思います。

 

神谷の方は身長も顔も地位もお金も、

そしてなにより専業主婦でいいといってくれ

 

プロポーズまでしてくれるなんて条件も

最高ですし。

 

それでもナナリューを選ぶあすかは純粋で

いい女です。

 

ナナリューが桜との過去で、結婚に興味が

ないをしたくないに変えた女で、

 

彼の人生にものすごく影響を与えた人物

なのに、再びナナリューと関わりができて

しまった、

 

私があすかだったら絶対に嫌だと大喧嘩し

てしまうだろうなと思います。

 

やはり仕事に対して真面目な2人だからこそ、

お互いを尊重し大切に出来るからこそ、

 

簡単に乗り換えてしまうんだなと

思いました。

 

これからあすかと神谷、ナナリューと桜が

どう絡み合って揉めるのか、

 

あすかとナナリューがその問題をどう乗り

越えるのかとても楽しみです!

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【突然ですが、明日結婚します】
で検索すると出ます。