漫画「突然ですが、明日結婚します」4巻17話ネタバレ無料

 

こんにちは、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 4巻】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

高梨は名波を苗字で呼んでいますが彼は

それがよそよそしく気に入らない

ようです。

 

彼は高梨に竜と呼ばせようと試みますが、

その間に彼女の体をぷにぷにと触ります。

 

局に出勤した名波は経済番組に出演予定の

神谷に会いました。

 

彼らは以前に街頭インタビューで少し話を

しています。

 

これは神谷が高梨を彼女だと嘘をついて

カップル企画に協力したものです。

 

名波は神谷と高梨が付き合っていないこと

はお見通しです。

 

しかし神谷が彼女にプロポーズしたと聞いて

名波は動揺します。

 

このシーンは神谷が名波から高梨を奪い取る

宣戦布告のようなものだと思いました。

 

自宅に帰った高梨は自分の体について心配

しています。

 

冬になって体重が増えた彼女は肉がプニっ

ています。

 

そんな体を名波に触られたくない彼女は

彼に接触禁止を求めるつもりです。

 

帰宅した名波は神谷と会ったことを

伝えました。

 

神谷が出演する経済番組を見たがる彼女

に名波は嫉妬します。

 

その嫉妬心から名波は彼女にキスを

しました。

 

テレビに神谷が出ていることを理由にキス

を拒む彼女に対して名波は乱暴に

なりました。

 

家を飛び出した名波を高梨が走って

追いました。

 

雪の中を心配した彼女は彼のコートを

持ってきます。

 

その優しさに感動した名波は彼女を

米俵のようにかついで帰宅しました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【突然ですが、明日結婚します】
で検索すると出ます。