漫画【突然ですが、明日結婚します 6巻】ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

名波が風邪をひいて楽しみにしていた

週末のお出かけをキャンセルしました。

 

病院に行く名波と入れ違いに高梨の弟の

奏が家を訪ねてきました。

 

名波は高梨に風邪をうつさないように

小野広紀の家に泊まります。

 

奏は姉に彼氏はどういう人かをしつこく

問い詰めました。

 

実は神谷は義理堅く名波のことを奏に

バラしていないのです。


彼氏の年齢さえも明かさない姉と奏が

口論になっていると、

 

そこへ小野と名波がやってきました。

 

合鍵を使って玄関を開けたのを見て奏は

どちらかが姉の彼氏であると断定

しました。

 

このシーンは印象に残りました。

 

合鍵を持っているのは名波ですが、

小野が彼をかばおうとしています。

 

名波は有名アナウンサーですので

ゴシップになるようなことを誰にも

知られたくないと小野は思っています。

 

小野が自分こそ高梨の彼氏であると嘘を

つきかけた瞬間、

 

名波が彼女を抱きしめました。

 

もうこうなれば名波が謎の彼氏だという

説明は不要です。


名波は積極的に職業を言って奏に自己紹介

をしました。

 

その直前に奏が名波の名前を知らないと

言ったのが少し気になりました。

 

奏はほとんどテレビを見ないので名波の

顔を知らなかった可能性があります。

 

あるいは分かっていて奏が知らぬふりを

しようとしたとも考えられます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。