漫画「突然ですが、明日結婚します」4巻16話 ネタバレ無料

 

こんにちは、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 4巻】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

名波は新番組の打ち合わせのために

共演者の桜邑子と同席しています。

 

名波は新人の時に急遽司会をした大音

楽祭のことを思い出しています。

 

彼は生放送の時間調整が出来ずに邑子の

歌を大幅にカットするという迷惑を

かけていました。

 

新人の名波はキャリアが無いのだから

無理だとふてくされています。

 

そんな名波の意図を読んだ邑子は彼を

しかりました。

 

プロのアナウンサーならば新人だろうが

言い訳はしてはならないのです。

 

邑子からディナーに誘われた名波は一度

は断りますが、

 

彼女の誕生日ということに気づいて

レストランに向かいました。

 

名波は邑子と不倫関係にあった当時の

ことを思い出しています。

 

彼は邑子に離婚をすすめましたが彼女は

拒否しました。

 

現在の名波は邑子への想いは吹っ切れて

いるようです。

 

高梨は神谷に誘われて食事に行きました。

 

そして神谷からのプロポーズを断ります。

 

彼女が好きなのは名波ですが狩れは結婚し

たくない人間です。

 

待ち続けても彼女は結婚できないことに

なります。

 

それに対して神谷は高梨と結婚できると

いうアドバンテージを持っています。

 

それを理由に神谷は高梨に考え直すように

説得します。

 

結婚生活を取るか名波を取るかという二者

択一のはずですが彼女はどちらも欲しいと

言い切りました。

 

つまり名波と結婚したいということです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【突然ですが、明日結婚します】
で検索すると出ます。