漫画【BASARA】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【BASARA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

「BASARA」は本当に大好きです!


少女漫画らしい胸キュンは勿論のこと、

何の力も無い少女が、時には悩み苦し

みつつも仲間に励まされ、

 

自分を奮い立たせて

平和な国づくりを目指して逞しく

育っていく姿に感動します。

そしてこの純粋で強い心を持った少女

の周りには、次々に強く、逞しく、

 

愉快な仲間達が増えていくのですが、

その仲間になるまでの過程がまた面白

いのです。


物語の舞台は、日本の戦国時代の様に

一つの国に様々な長が治める地が

群雄割拠していて、

 

牽制しあってる感じですかね。

 

そこに国も持たないこの少女と仲間達が

同盟を結んでもらうために乗り込んで

いくのです。

 

もちろん一筋縄ではいきません。


少女漫画らしからぬ、残酷でえぐい

シーンもあります。

 

仲間たちのやり取りにほっこりする

場面や、胸キュンシーンにドキドキ

したりもします

 

(胸キュンもちょっとエロかったり

  するんですよね)。


この寒暖の差が読者を夢中にさせて

しまうのかもしれないですね。

漫画好きの友達がいれば、自分から

「これ面白いよ!読んでみる?」

って勧めちゃいます。

 

会社の友達に少しずつ貸してたら

(全27巻なので)、

 

我慢出来ず週末に家に来て、全部

借りていった子もいました。


みんな夜なべして読んじゃうって言って

ましたね~(私もそうでした)。


私は転勤族ですが、この漫画だけを常に

引っ越し先に持っていきます。

 

一生手放す気はありません。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【BASARA】 
          で検索すると出ます。