漫画【新宿スワン38巻】ネタバレ無料

 

 

こんにちは、そらです。
新宿スワン38巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

真虎をバーストに戻すために真虎と

タツヒコは喧嘩をしてタツヒコが

勝った後、

 

真虎が済ませてから行くと言った用は

天野修善を殺すことでした。

 

留守電で馬頭の危険を感じたタツヒコで

したが、

 

その場に居合わせた卯月は天野に復讐

するために真虎と組んでいました。

 

真虎と卯月にとって恩人である辰巳が殺さ

れた当時、

 

激情に任せて天野を殺そうとした真虎は

卯月にただ殺すだけじゃ不十分だと諭され

て思い留まりました。

 

そして、真虎と卯月は長い時間をかけて、

綿密な計画を練って天野を殺そうと

しました。

 

二人は天野という悪魔を殺すために、

自分たちが悪魔になること、

人間をやめることを覚悟したのです。

 

かつて辰巳に助けてもらった真虎と、

同じく文字通り命の恩人と言えるほど

 

助けてもらった卯月の復讐心の大きさを

考えるともう震えが止まりません。

 

このとてつもなく大きく、そして深い

復讐心を天野に悟られることなく、

 

彼を殺すことは並大抵のことではない

と思います。

 

真虎は自分の手で天野を殺すのでは

なく、

 

「言葉で殺す」ことを選びましたが、

 

これはきっと天野に辰巳のことを少し

でも考えさせたかったのだろうと

考えてしまいます。

 

そして、最後にレオに自分が殺される

ことで、

 

長く続いてきた復讐の連鎖を終わら

せることを望んだ真虎のかっこよさ

に泣けてきます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
新宿スワン】 
          で検索すると出ます。