漫画「突然ですが、明日結婚します」6巻26話ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

実家から戻った高梨は神谷と一緒だった

所を名波に目撃されていました。

 

彼女は神谷が父親と知り合いだったと言い

訳をしましたが名波は彼が親を丸め込んだ

と思っています。

 

神谷は彼女を落とすために親から攻略して

いるというわけです。

 

それに対して名波の方はゴシップ対策で、

まだ親にも紹介されていない状況です。

 

私は高梨が彼を両親に紹介できないのは

他にも理由があると思いました。

 

名波に結婚願望が無いのでどのように紹介

すべきか分からないのです。

 

適齢期の娘が全く結婚する気のない男を

両親に会わせても妙な空気になるだけです。

 

職場では新人アナの清水が番組で迷惑をかけ

たことを名波に謝っています。

 

なぜ清水が謝ったかは何となく推測

できました。

 

番宣の中継でドラマの魅力を伝えるのが

不十分だと判断した名波に助けられました。

 

名波が大胆に判断して時間を延長したから

こそ成功したのです。

 

高梨と名波はディナーの約束をしました。

 

帰りに神谷から仕事の書類を受け取った

彼女は食事に誘われましたが先約があると

断りました。

 

神谷は高梨の弟の奏から電話を受けます。

 

実は食事には奏も呼んでいました。

 

そこへ待ち合わせていた名波が登場して

ピリピリしたムードになりました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。