漫画「突然ですが、明日結婚します」6巻28話ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

高梨は名波と正式に同棲するために

新居を探しに行きました。

 

新居探しには弟の奏が付いて行きます。

 

彼は姉の彼氏がどんな人物かを見極めに

来たのです。

 

物件探し中にマンションの住人に名波は

有名人であることがバレそうに

なりました。

 

彼はアナウンサーなので住人にバレる

ことは織り込み済みだと思うのですが、

 

まだ決定していない物件での無用の

トラブルは避けたいものです。

 

奏の機転でなんとかその場は切り抜け

ました。

 

ここで奏がハチと名波のことを呼びます。

 

名波のナナに対してハチと呼ぶ彼のとっさ

のユーモアには脱帽しました。

 

また名波が奏を瞬発力があるとの表現で褒

めるのも言葉のセンスが光ります。

 

良い物件を紹介されても名波は些細なこと

でダメ出しをしました。

 

自分の出演しているテレビ番組の大看板

が窓から見えることなどが気になる

ようです。

 

まるで新婚夫婦の新居探しのような展開に

高梨は彼との結婚を夢見ています。

 

部屋選びでは名波の好みが優先されて

います。そんな二人をみて奏は姉に文句

を言います。

 

何でも姉が折れる必要はないという

のです。

 

奏は神谷のことを持ち出して姉に再考する

ようにすすめました。

 

しかし名波は条件の良さは結婚の絶対条件

では無いとソフトに反論しました。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。