漫画「突然ですが、明日結婚します」6巻29話ネタバレ無料

こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

名波は三十歳の誕生日を局の同僚に

祝ってもらいました。

 

三十歳というのはこの業界では中途半端な

年齢だという説明がありました。

 

新人でもなく仕事の全てを把握している

わけでも無いのです。

 

自分では仕事のやり方を分かったふりを

して実は間違っているという辛辣な指摘

が当てはまります。

 

名波は年齢を一つの区切りとして方向性を

見極める気持ちでいます。

 

このことが何を意味しているのかは不明

ですが、例えば専門性だと思いました。

 

アナウンサーの中でも他に負けない得意

分野などを作っていくことは武器に

なります。

 

高梨が自宅にいると同じマンションに住ん

でいる神谷がやってきました。

 

神谷は名波の誕生日を知りプレゼントなど

を持ってきてくれました。

 

神谷は高梨を奪い取る気があるため名波の

ライバルとなります。

 

ただし名波は誰とも結婚する気は無いと

いうハンデを負っています。

 

なぜか名波は神谷を家に入れ高梨と三人で

一緒に食事をします。

 

誕生日に大切な食事を神谷と共に過ごすの

は不可解だと思いました。

 

その理由は高梨との仲の良さを見せつけて

神谷をあきらめさせるためでした。

 

高梨は銀行で新たなチームに入って名波も

新企画に参加する予定です。

 

順風満帆の二人ですが名波の海外勤務が

局では決まりそうです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。