漫画【いぬやしき 8巻】62話 ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【いぬやしき】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

地球外からの謎の光を見た犬屋敷壱郎は

全身が兵器の体になりました。

 

同じくその現場にいた獅子神皓も機械の

体を持つことなり悪事を働きます。

 

犬屋敷の方は困っている人を助けている時

のみ自分が生きていることを感じられる

という性格です。

 

しかし獅子神は他人の命を奪うことに喜び

を感じています。

 

二人はバラバラに行動していましたが獅子

神が東京で大量殺戮を始めたことから

 

必然的に戦うことになりました。

 

獅子神は手を拳銃のように使って犬屋敷を

撃っています。

 

しかし犬屋敷も応戦して撃ち合いに

なりました。

 

眼下には墜落寸前だった飛行機の不時着

した機体が複数見えています。

 

背中からジェットを出して空を飛ぶ二人の

シーンは解放感を感じました。

 

獅子神は彼を追っているうちにあることを

考えています。

 

なんとミサイルを発射して地上のビル群を

攻撃したのです。

 

これは犬屋敷が逃げ回ると罪もない地上の

人間の命を奪うという脅しです。

 

獅子神の驚くほど冷酷な性格が見事に表現

されています。

 

大音量を出して爆発するミサイルを見てい

る地上の人々の呆然とした顔が印象に

残りました。

 

シュールな光景に皆一瞬、どれほどの危険

があるのか現実か非現実かさえ分からなく

なっているのです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【いぬやしき】 
          で検索すると出ます。