漫画「いぬやしき8巻」63話 ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【いぬやしき】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

犬屋敷壱郎は安堂のサポートを受けて

います。

 

安堂は彼らの体の秘密を知っていて

壱郎の味方をしています。

 

壱郎は獅子神を倒すことも目的ですが

今は緊急事態です。

 

娘の犬屋敷麻理が都庁での火災に巻き込ま

れています。

 

麻理を助けるために壱郎は高速道路を低空

飛行して移動しています。

 

このシーンは独特の面白さがあります。

 

壱郎は背中のジェットで飛びながら電話を

かけまくっているのです。

 

彼の機械化された体は通信技術も優れてい

るために

 

すぐに地球の通信網に対応しました。

 

軍事用の体であるのにハッキングも可能に

なっているのです。

 

これは電子戦の重要性を設定に盛り込んで

いるということです。

 

現代の戦争にはこのような技術が必須

というわけです。

 

獅子神の方にもハッキング技術はあります。

 

銀行ATMから不正に金を引き出したりする

ことは簡単に出来るようです。

 

そうであるならば彼は姿を隠して人知れず

テロ行為をすることも可能なはずです。

 

しかし彼はわざわざ自分の犯行メッセージ

を公開しました。

 

これは彼の自己顕示欲の強さを物語ります。

 

私が思った事は獅子神は少し揺れているので

はないかということです。

 

自分の行為が間違いであることを否定する

ために多くの賛同者を得たい彼の内心を

想像しました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【いぬやしき】 
          で検索すると出ます。