漫画「いぬやしき」8巻65話 ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【いぬやしき】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ダメージを負った獅子神は意識を失って

上空から落下しています。

 

すると彼の頭部からカメラレンズのよう

なものが露出してあたりを探索し

始めました。

 

このレンズは壱郎が花火で撃たれて気を

失った場面でも出てきたものです。

 

これは眼球からの情報が得られなくなった

状態で緊急に出現する機構のようなもの

だと考えられます。

 

そして獅子神はビーム兵器のような光の筋

を幾重にも撃ち出しました。

 

壱郎に獅子神のビームが着弾しますが深手

を負わなかったようです。

 

再び壱郎に光線が着弾しました。二人の

距離は接近し、

 

お互いに腕の仕込み銃を展開します。

 

この腕に内蔵された武器はデザインが

秀逸です。

 

人間の腕の骨にあたる部分に銃身があり

宇宙人の高い技術力を感じました。

 

お互いに至近距離で撃ち合った二人が

落下するシーンは印象的です。

 

意識を失った獅子神は頭から落ちて、

ある高度で上昇しました。

 

これは彼の意識が戻ったことを示して

います。

 

壱郎も同様に地面に激突する前に回復

して上昇しました。

 

この場面では兵器が本人の意思に連動して

いることが分かります。

 

本人が意識を失うとジェットなども停止

してしまいます。

 

ただし本人の意識が無くなると自動的に

作動するミサイル兵器もあります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【いぬやしき】 
          で検索すると出ます。