漫画【情熱のアレ 2巻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【情熱のアレ 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

パーティーで会った王子こと、大野

にひかれているマキがこの間の

 

パーティーのお礼メールを出そうと

するところから2巻は始まります。

 

大野は優しいし、東大出という学歴も

ある良い男です。


さらにイケメンなので、相当モテる

そうです。


そんな大野についてマキは由美と

話します。

 

由美から、良い男だしマキと良い感じに

みえたよと言ってくれますが、

 

マキには類という同棲している彼氏が

いるからと遠慮しています。

 

そして、由美は

「とりあえず、内見しとけば」

と言いました。


マキは内見の意味がわからなかったの

ですが、どうもいやらしい響きだと

思い、慌てるのでした。

 

そして、マキは家に帰りますと、類が

もう寝間着姿でいました。


類は、疲れているからもう寝ると

言います。


そして、タバコの臭いがすると言って、

そのまま寝室へ行ってしまいました。

 

マキはタバコを吸わないですが、

居酒屋にいたので、

 

おそらくタバコの臭いがついて

しまったのでしょう。

 

この描写から類はタバコが嫌いなの

かもしれませんね。


マキは吸わないから、そこは共通点

として良いカップルなのかもしれません。


まあ、吸わなくても臭いだけでも嫌な

人っていますものね。


類の行動はあまり好きではないの

ですが、この点の気持ちはわかります。

 

そして、マキも寝室へ行き寝る準備へ

入ります。


このとき、思っていたのは以前はおや

すみのキスをしていたのに

 

今はしなくなったなと頭の中で考えて

いました。


どんどんマキと類の関係が悪くなって

きていますね。


もしかしたら、タバコの臭いがするから

という理由で、

 

遠回しでキスを避けたかったようにも

みえる描写です。

 

これからのマキと類はどうなってしまう

のか、気になりますが、

 

このままいくと類と別れて大野と一緒

になりそうな感じです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【情熱のアレ】 
          で検索すると出ます。